人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行~2013 すすきの祭

8月2日と3日の2日間すすきの祭という修行に出た ときじと母です!その模様をハイライトでおおくりします。
2日(金)の日は、浴衣姿ですよん!
修行~2013 すすきの祭_e0309644_2023424.jpg

屋台で味なし焼き鳥さんを焼いてもらって、綺麗なお姉さんに囲まれて~!
修行~2013 すすきの祭_e0309644_2024112.jpg

屋台のはしごを楽しんで
修行~2013 すすきの祭_e0309644_2024623.jpg

帰った途端に爆睡~
修行~2013 すすきの祭_e0309644_20241077.jpg

3日(土)の日は、pm12時から三越前で子供神輿のお手伝い!わっしょい!
修行~2013 すすきの祭_e0309644_20242221.jpg

狸小路2丁目?創生川の広場で小樽ビールのビアガーデンで喉を潤し、疲れを癒し、お腹を満たし一度帰宅。
修行~2013 すすきの祭_e0309644_20242446.jpg

夜はまたまたすすきの祭へ~! ときじとかぁちゃんはペアルックよん!味なし焼き鳥さんは必須デス!
修行~2013 すすきの祭_e0309644_20242522.jpg

顔見知りの方が集い、屋台をはしご~新しい出逢いもあったり~。
修行~2013 すすきの祭_e0309644_20242685.jpg

pm11時も過ぎた頃地下鉄で帰ってきたのでした。爆睡したのは言うまでもありましぇん。
修行~2013 すすきの祭_e0309644_20242773.jpg

文字通り ときじにとっては修行の2日間だったような…お疲れちゃんでした!でもたくさんの人に可愛いがられた2日間でもあったよね!

本日は、朝んぽ・夕んぽはこなしましたがさすがに疲れが残っているのかおもちゃで遊ぶ事なくほぼ寝てたときじなのでした。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-08-04 19:39 | 食活