人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨模様に紫陽花+ときじ

今朝、「いつまで寝てる気なの!」って自分の寝言で目が覚めたときじの母です。012.gif本気(マジ)でときじが叫んだ?と思ったワタシ・・・医者に行っても手遅れか・・・ヤバイゼ!

毎日毎日僕らは鉄板の厭きもせずサマータイム朝んぽですよ~!
小雨模様に紫陽花って絵になる気がしてもちろんモデルはこの方・・・神妙な顔つき037.gif
小雨模様に紫陽花+ときじ_e0309644_144012.jpg

斜面の芝生に着く頃には雨も降ってるんだか降ってないんだかみたいなネ!だもんで朝練します・・・ネ・・・
小雨模様に紫陽花+ときじ_e0309644_1441284.jpg

ジャンプも決まったようだし帰ろかネ!
小雨模様に紫陽花+ときじ_e0309644_1442481.jpg


みなさ~んご覧下さ~い!真っ白な羊さんデスよ~!薄汚れてるのを見るに見かねて会社の子が買ってくれたんざんす!(予備まで)とりあえず悲惨になるまで2代目に頑張ってもらいやしょう045.gif
小雨模様に紫陽花+ときじ_e0309644_1443735.jpg

なんだかお天気大丈夫そうなのでときじとすすきの祭りで修行だぁ~!
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-08-01 15:00 | ときじとかぁちゃん