人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社への坂道

夢の中で雨が降ってると思ったら夢じゃなかった~!のときじの母です。なんだか不安定な空模様雨が上がったようなので朝んぽへGo!
神社への心臓破りの坂道がふさがれてかれこれ1週間過ぎてますけど・・・12月中旬までらしいよ!
神社への坂道_e0309644_1493135.jpg

坂の上の広場をきれいに工事するんだってヨ!だから悪い奴じゃなかろうよ!
神社への坂道_e0309644_1494434.jpg

そう言えばしばらくお参りしてないね・・・近いうちに行こうかね!
神社への坂道_e0309644_1495529.jpg

キースケくんが走って来てくれたよ!今日もめんこちゃんやね~。おまけにちょい上から目線名なところがおもろいんだよね!
神社への坂道_e0309644_14101183.jpg

昨日の夕んぽでボケボケなんだけどめっちゃ笑顔なので載せちゃう~(親ばか末期)ウフ053.gif
神社への坂道_e0309644_14102852.jpg

土・日でだらだらし過ぎた~明日からお天気回復?!してよねぇ~!
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-07-29 14:32 | ときじとかぁちゃん