〆はしゃぶしゃぶ???

今朝いつもの時間(am4:30)にカーテンを開けたら、057.gif。様子を見ながらゴロゴロ・・・ノソノソと仕度をしてたら小雨になったのでゴミ捨てがてらご近所セコムと思いきや結局公園まで行ってしまったときじと母です015.gif
こんな天気にお散歩してるのは、ワシらしかおらんかった・・・おまけに写真もありゃせんよ!

って事で・・・

昨夜の出来事!誕生日は3日も過ぎてますが・・・ご馳走になっちゃいました(誕生日ぢゃなくてもゴチになってるけどネ)ビールを飲みながら前菜のシーザーサラダ・ウドの大木酢味噌・トロトロ牛筋煮込みを頂いて、メインディッシュは牛ヒレステーキ150g(ミディアムレアで)ナイフはスゥーっと入るのにそれなりの噛み応え・・・旨し!当然赤ワインにチェンジ!駄菓子菓子・・・〆にしゃぶしゃぶって・・・フードファイターさながらにたいらげたのは言うまでもありましぇん005.gif(美味しいから食べられたんだよ~)
e0309644_1234286.jpg

何気に制服のスカートが・・・まっ!どの道今日からは粗食に戻るし045.gif
e0309644_12341751.jpg

ワタシ貧乏人?貧乏性?(どっちもか)だし、おまけにご馳走になるのに残すなんて・・・と思っっちゃうのヨ008.gifつい無理をしてしまう・・・そして痩せない・・・007.gif
明日は花火大会!会社の屋上でちょっとイベント!駄菓子菓子057.gif予報・・・どうなることやら・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-25 13:20 | 食活