今年3回目の出荷!

先ずはじめに、昨夜突然 パーン ポーン と音が・・・ん?と思い外を見ると綺麗な花火が上がっちょりました!(公園の方角)あら?ときじは?と捜してみると・・・今回の避難場所はここらしい025.gif
e0309644_12531846.jpg

ほんでサマータイム朝んぽ~池のコースからグラウンドへ・・・ベンチでおやつtimeをすっかり覚えたらしい・・・駄菓子菓子おやつは、1時間以上歩いた時だけだヨン!
e0309644_12533877.jpg

気を取り直して~すっかりアイコンタクトも身について・・・テカそんなにワタシが心配なのか?
e0309644_12535036.jpg

今年3回目の出荷となったスイカ男子!斜面の芝生で朝練開始~049.gif
e0309644_1254233.jpg

ボールかスイカかどっちも転がって~003.gif
e0309644_12541334.jpg

本日5回で終了・・・やっぱり最後はワタシがボール拾いなのだ026.gif
e0309644_12543124.jpg

帰り道~ベンチで勝手にモデル犬!きっちりギャラ(おやつ)をとられた甘々かぁちゃんだったとさ012.gif
e0309644_12544428.jpg

今朝のデザートはさくらんぼ!食いしん坊万歳ときじ~2つでも多い気がするんだけどね021.gif
e0309644_12545655.jpg

奪い取られたパジャマのボタンを破壊され朝からガックシなときじの母なのでした(泣)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-24 13:37 | 食活