男の浪漫の後は・・・

皆さん、昨日の土曜の丑の日はうなぎ食べましたか?ワタクシ予告どおり堪能してまいりました~のときじの母です。(一旦家に帰って夕んぽと、ときじのご飯は済ませましたよ)先日もお邪魔しました南5西5 5.5ビル1F「すし処 おおとも」さんですぞ!皮がパリっと焼けていてタレとご飯の量がこれまた絶妙!おまけに肝吸いの上手いのナンノ南野陽子ったらありゃしないってかぁ~!
e0309644_11372317.jpg

では気を取り直して、タイトル通り本日は男の浪漫をおおくりいたします。
e0309644_11352196.jpg

決まった場所ではないけれど、木・草・杭・ポールがあると浪漫が爆発するらしく・・・これまたいつもではないけれど浪漫の後はケリケリケリとあいなりマッスル003.gif(方向はそれでいいのか?)
e0309644_11365847.jpg

脚は高々とあげますが、チッコは殆んど出てましぇん・・・数滴・・・いや全く出てない時も・・・玉露家と一緒にお散歩してる時は、よくチェックされてるときじなのでした037.gifケリケイなんだけど、どうもワタシに向かってしていると思うのは気のせいか・・・015.gif
e0309644_11371195.jpg

本日30℃になるそうな・・・湿度が低ければへっちゃらなんだけどな!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-23 12:15 | 食活