初めての川遊び~!

7月14日(日)本日も晴天なり。昨日のゴルフで変な日焼け後になったときじの母です。
本日は、ビキニスタイルでモンローウォークの玉露嬢とこんな所にやって来たよー!
e0309644_1164711.jpg

ときじ初めての川遊びー!(意外とお水大丈夫そう)
e0309644_1171658.jpg

多少ビビリながらも浅いところを上手に歩いてチャプチャプ。
e0309644_1173757.jpg

所々深いんだけどまだ泳ぐ勇気は無いのか・・・まさかのカナヅチか・・・(へっぴり腰~)
e0309644_1181570.jpg

玉露嬢は、当然のごとく水遊びも大得意!疲れを知らない子の様に遊んでましたよ~!
e0309644_1183247.jpg

スパルタかぁちゃんに深いところに投げ込まれ~ブルブル震える演技をして心配させたり笑われたりと楽しく遊んだのでした~。(いい笑顔です)
e0309644_11191112.jpg

玉露家の皆さま!いつもありがとうデス!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-16 11:35 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/20804590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。