朝練の後はマンゴー!

今朝は、湿度も低く心地よい目覚めのときじの母です。
シャワーから出てきたら・・・ははぁ~ん、さては2度寝しておったな?
e0309644_15144464.jpg

今朝んぽは、久しぶりに神社コースを闊歩してから~の斜面の芝生で朝練開始!って離さんと投げられまへんでぇ~?!
e0309644_15173733.jpg

もう少しでキャッチできたのに・・・残念!
e0309644_1516484.jpg

上手くいった時は、いつもより多く走りま~す。(後ろ足の太もも文字通り太い気がする件)
e0309644_15161740.jpg

随分周りを気にせず朝練に集中できるようになったよね。
e0309644_15254415.jpg

それでもやっぱり10回程度で勝手に終了するときじなのでした。まぁそれ位が私的にも楽チンですけどネ!
e0309644_151637100.jpg


~おまけ~

毎年頂く静岡県産マンゴー!甘みはあるけど後味サッパリなんですよ~。セレブ気分でかる~く1個ペロリんちょヨ!(この時点でセレブでは無い・・・)キッチンで皮を剥いて丸かじり・・・そんな大人食いはこの上なき幸せ~!
e0309644_15165848.jpg

でもこの方も大好物なのでちょっとだけお裾分け~!旨し~!
e0309644_15171344.jpg

さてさて、もうすぐ3連休だけどお天気どうなの?コロコロ予報変わりすぎルンですけど~!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-11 16:08 | 食活