ときじティンティンの謎・・・

疲れきって朝までグッスリ眠ったときじとときじの母です。おぱようさん!
朝も早よからなかなかお暑いわよ!サマータイムでレッツラゴー!ゴー!(歩ってると汗が・・・ヤバイ)
e0309644_155594.jpg

コーギーちゃん・(お名前わからず)サスケくん・パブくんと会いましたよ~。
e0309644_1552234.jpg

サスケくんまでそんなとこから?さすがのときじも・・・021.gif
e0309644_1553679.jpg

サスケママに助けを求めておりやした。テカときじティンティンは何故そんなに好かれるのかは謎である。
e0309644_1554974.jpg

出勤準備中、静だと思ったら寝てた件。昨日の疲れがまだのこってるんか?そんなに好きか?羊さん・・・
e0309644_156148.jpg


~おまけ~

昨夜の晩ご飯=ハンバーグ!野菜たっぷりにしましたよ。
e0309644_15244727.jpg

イヤイヤ暑いよねぇ。32.6℃って・・・さっき外行ってビックリヨ!今日は、冷房効いた事務所は快適だ!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-08 15:43 | 食活