人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃによって遊び方違うんだよ!

am3:00に雨の音で目が覚めたときじの母です。(いきなりザーってね。当然2度寝しましたけど何か?)
朝んぽ?行ったわよ!30分程だけどご近所セコム。ごみ捨て~ナマステ~ついでにうっすら霧雨の中・・・iPhone忘れてったから写真は無いわよ!(誰に語ってんじゃ?)でもって何故かやる気マンマンなときじ・・・
おもちゃによって遊び方違うんだよ!_e0309644_144966.jpg

部屋中歩き回って(こよなく愛する羊さんを捜索してたみたい・・・残念ながら洗濯中なのだ)仕方なく紫ボール。キャッチ&リリースを10回程。
おもちゃによって遊び方違うんだよ!_e0309644_1442174.jpg

で・・・お次は?パペットのメリーさん(お気の毒)でこんにゃろ~遊びを10回程。(ルール説明あり)
おもちゃによって遊び方違うんだよ!_e0309644_144321.jpg

最後に、元AKB48の私の靴下。綱引きしては持って来いを10回程。
おもちゃによって遊び方違うんだよ!_e0309644_1444918.jpg

手抜きなしで全力で遊ぶのが鉄則。故のやりきった感満載のお顔~(ヨシヨシ)
おもちゃによって遊び方違うんだよ!_e0309644_1445949.jpg

さてさて、休憩しますかね。と思いきや撫で撫で要求・・・何気にめんどくちゃい子やなぁ~(まぁねぇ、それはそれで可愛いんだけんどね!)
おもちゃによって遊び方違うんだよ!_e0309644_1451732.jpg

こんにゃろ~遊びのルール説明・・・メリーさんの中の私の手をガシガシかじった後耐え切れず(←私がね)投げられたメリーさんをこんにゃろ~と羽交い絞めにする。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-06-27 14:38 | ときじとかぁちゃん