人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム再開だよ~ん。

サマータイム朝んぽ絶賛再開中のときじの母です。と朝日を浴びながら真剣にクンカ!クンカ!のときじです。
サマータイム再開だよ~ん。_e0309644_15252050.jpg

「ちょっとこの子お宅んちの子?!」的なお顔の・・・(お名前聞いてないさね)と何度も会ってるよ!のラッキーくん(お父さんがそう呼んでた)
サマータイム再開だよ~ん。_e0309644_15253285.jpg

058.gifサンサンサンなもんでam6時前だというのにスタコラ歩いていると汗が出る~008.gif
ボールの朝練ですよ!ボヨヨヨヨ~ンで欽ちゃん跳びー!やっと日ごろの成果が出てきたじょぉ~。
サマータイム再開だよ~ん。_e0309644_15254573.jpg

ホレ!シャッターチャンスばっちグー!でしょ?ってそっちかいな。キャイーン跳び決まったやないかい!(あくまでもお笑いの道をゆくのね)デモ・・・凄い顔・・・
サマータイム再開だよ~ん。_e0309644_15255692.jpg

ときじも素早くボールに追いつけるようになってきたよー!って本日5回ほどで終了・・・飽きっぽいのは親譲りみたいなね。
サマータイム再開だよ~ん。_e0309644_15255260.jpg

出勤前の寛ぎtime不意をつかれた~021.gif
サマータイム再開だよ~ん。_e0309644_1526487.jpg

指定席でマタ~リしてるかと思いきや・・・チュッチュマンに変身!防御するのがこれまた大変なのだ044.gif
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-06-25 16:03 | ときじとかぁちゃん