人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで丸2年!

昨夜ちょっこし夜更かし(テレビ観てただけだけど)をしたので朝が辛かったときじの母です。
本日は、家の子記念日!なんだかんだで丸2年・・・045.gifこんなに真っ黒で小さかったんだよね~
なんだかんだで丸2年!_e0309644_1236372.jpg

この頃は、カミカミ王子で手が付けられなくて「もう無理だよ~!」と思ったことも・・・リードはずれて逃走しておまわりさんに助けてもらったり・・・なんだか懐かしい037.gif
なんだかんだで丸2年!_e0309644_1237577.jpg

今までの感謝とこれからも平穏無事に暮らせるようにと祈願しましたよ!
なんだかんだで丸2年!_e0309644_12303446.jpg

なんで上から目線なんじゃ?!まぁ確かに日々癒してもらってるけどサ・・・これからも元気に楽しくのんびりやっていこうね!
なんだかんだで丸2年!_e0309644_12304770.jpg

記念品じゃないんだけどお揃いでTシャツ購入しちゃった012.gif駄菓子菓子、布の量と値段は比例じゃないんだね~039.gifときじの方が高いってどうよ021.gif
まっ!近いうちにこれ着てどっかお出掛けしようね003.gif(医者行った方がいいか?)
なんだかんだで丸2年!_e0309644_1231045.jpg

ときじへ
毎日お留守番で寂しい思いをさせてるね。でも、これからも今まで同様一緒にいられる時は、全力で向き合っちゃうから覚悟しといてね。不甲斐無いかぁちゃんだけどよろしく頼まれてちょ!
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-05-22 13:33 | イベント