人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひゃひゃひゃひゃ~

5月病かしら?月曜の朝はスッキリしないときじの母です。(会社行きたくね~な)この方も・・・何やら足もとでゴソゴソ019.gif(わたすの足の指はお気にせぬ様願いマッスル)
うひゃひゃひゃひゃ~_e0309644_17231893.jpg

それでも根はまじめなもんでいつも通りにこなすわけですよ045.gif朝んぽ~玉露嬢をわんきゃん言いながら追い駆けますよん(突然スイッチonだがや~008.gif
うひゃひゃひゃひゃ~_e0309644_17232936.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~ち~むゴールデンやっと皆の衆写ったど~003.gifむかって左からタローくん、アイちゃん、ジミーくんどぇ~す!
うひゃひゃひゃひゃ~_e0309644_17234035.jpg

また今日からお留守番と知ってか知らずか久々に別荘に籠もっておりマッスル~037.gifぐわぁんばて早く帰ってくるからね!(頑張らなきゃ帰れんのかってな)
うひゃひゃひゃひゃ~_e0309644_17234989.jpg

ちょっとそこのあなた!(誰だ誰だ?)なんでも人のせいにするのね・・・勘弁してほしいわ021.gif
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-05-13 17:45 | ときじとかぁちゃん