カフェ&ラン

久々に日曜日058.gifサンサン気分も晴れやかなときじの母です。お腹の上からおぱようさん。
e0309644_1511684.jpg

今日は、玉露嬢家とラン付きカフェへお出掛けだす。
e0309644_15111493.jpg

そんなに広いランじゃないけどおもいおもいに遊んで2わん共とても楽しそう003.gif
e0309644_15112486.jpg

玉露嬢は、いつまでも元気一杯走りまわって…ときじはベンチで休憩をはさむよね~。
e0309644_15113345.jpg

室内ランもあって撮影用のステージがあるんだよん(たしかお題が毎月変わるはず…)お約束だもの写すよね~045.gifハイ!チーズ!
e0309644_15114166.jpg

飼主達のランチができたのでしばし休憩…エスカロップだよ~の写真ナッスィング008.gif代わりと言っちゃあなんだけどこちらでご勘弁をば012.gif
e0309644_15115738.jpg

さて、もうひと遊びしますかね。ありゃ?相撲の出稽古じゃないんだから~ヽ(´o`;
まっ、楽しきゃ良かろう037.gif
e0309644_15115866.jpg

朝んぽからずっと動きっぱだったので帰ってきたら秒殺(≧∇≦)
e0309644_15114930.jpg

またしても玉露嬢家の皆様ありがとうさんでした。次は、梅か桜か?ムフフ楽しみだわんU・x・U
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-05-12 14:36 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/20476558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。