こどもの日

今日は、こどもの日!兜ってどうやって折るんだっけ?と途中で断念したときじの母です。
時々雨がちらつく中やって来ましたモエレ沼公園だよ!お初~003.gif
玉露嬢家に便乗させていただきましたよん。
e0309644_20292033.jpg

なんせ広くてびっくりたまげた門左衛門ダーよ。
e0309644_20292165.jpg

e0309644_20292263.jpg

e0309644_2029237.jpg

いっぱい歩いていっぱい走って日頃のストレス解消してくれい045.gif(あるじゃろ?!)
e0309644_20292415.jpg

e0309644_20292535.jpg

当然帰ったらこうなるよね037.gif(まっ、私もだけど)
e0309644_20292673.jpg

本当に玉露嬢家の皆様ありがとうございました。またお願いしま~す。
一寝入りしたら復活祭!夕んぽへGO!
e0309644_20292748.jpg

e0309644_20292874.jpg

e0309644_20292989.jpg

さすがにときじもご飯を食べたら速攻でひとりベッドで爆睡しちょります041.gif
良いこどもの日になったかな~?!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-05-05 19:59 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/20436648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。