人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときじの試練

今日から5月でっせー!駄菓子菓子超寒いんですけど~で布団の中でダラダラしちゃうときじの母です。
ところ変わってこの方今にも泣きそうなお顔ちゃん。「クアック」(口輪)装着されました!油断すると草木・葉っぱ等を拾い食いするのでお試しか!
ときじの試練_e0309644_12414912.jpg

気になって普段通りに行動できずご不満のご様子。めっちゃ可愛いのになぁ001.gif
ときじの試練_e0309644_1242262.jpg

玉露嬢に助けを求めるべく駆け寄ったけど、「あんた誰?」みたいなね003.gif
ときじの試練_e0309644_12421468.jpg

お散歩嫌いになっても困るのではずしてあげましたよ!途端に俊敏な動き・・・少しずつ慣れておくれよ!
ときじの試練_e0309644_1242432.jpg

健介くん?お洋服着てるのでわからなかった~よ!ときじは昨日の分も使い果たすかのごとく、嬉しすぎ~のおだちまくり~ではしゃぎまくり~!まずまずよかたーね045.gif
ときじの試練_e0309644_12425823.jpg

楽しんだ分合羽も足も泥だらけ・・・両方洗いましたとも021.gif
クアックは、時々装着して様子みるとしますかね。
へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-05-01 13:10 | ときじとかぁちゃん