人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い顔ってわかってるよね?

おぱようさん。アンパンマンを毎週観ているときじの母です。
ちょっとぶれてますが可愛い顔じゃ!(パジャマが見苦しい・・・)
可愛い顔ってわかってるよね?_e0309644_21101646.jpg

今朝んぽも元気に出発だよ!玉露嬢にお届け物・・・奇跡的に公園で会えたの!(本当にビツクリ仰天火がボウボウさね)なのに残念な私・・・顔写っとらんじゃんかぁ・・・(泣)
可愛い顔ってわかってるよね?_e0309644_218291.jpg

玉露嬢と別れて、池のコースへ。風が強いのなんのって(南野陽子じゃ無いよ)
可愛い顔ってわかってるよね?_e0309644_2183937.jpg

家に帰ってからも風の仕業でおこる音にいつもの避難場所(ベットの上)でうずくまっておりました。
可愛い顔ってわかってるよね?_e0309644_2193355.jpg

おもちゃをこれでもかってくらい次から次へと(一応全部遊ぶ)「いいかげんにしなさ~い。」の声でこの顔。
絶対可愛い顔を知ってるとしか思えんぞな。バカ親に反則技を使うようになったときじなのでした。
可愛い顔ってわかってるよね?_e0309644_2112473.jpg

今回初めて行った美容室。思ったとおりの仕上がりに、とりあえずもう1回行ってみようかなと・・・
明日は、狂犬病の注射に連れてくのだ。へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-04-14 21:39 | ときじとかぁちゃん