人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み外すと埋まるよ!

目覚めスッキリ!058.gifバッチリ!お天気に左右されてるときじの母です。
今朝んぽは、とりあえず公園に行ってみたよ。昨日より雪がしまって感じ(気温低いのか?)よかっただよ!池のコースで信長くんと会ったのに途中でお別れ坂を上り始めたデス002.gif私とは反対方向に行きたそうだけどダメ!だよ~ん046.gif
踏み外すと埋まるよ!_e0309644_1391822.jpg

踏み外すと埋まると思うと細い橋を渡ってるかのように歩き辛い021.gif
踏み外すと埋まるよ!_e0309644_1393134.jpg

「さて、お仕事いきますよ。」の合図でケージに入りますヨ!(放牧だから出入り自由だけど)「ヨシ!」と言った途端に私の存在は消えて無くなるのだ007.gif
踏み外すと埋まるよ!_e0309644_1394471.jpg

おやつ食べた後微かでも「ハッ!」って思い出してくれてるんだろうか?
なんか今週長かったなぁ(暇な証拠だナ)へばへば040.gif

by tokiji-to-mama | 2013-04-05 13:47 | ときじとかぁちゃん