人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春本番じゃない?

いよいよ春本番か!と嬉しくなっちゃうときじの母です。
今朝んぽは、058.gifといい気温といいここ最近にしちゃ最高やないか~い!ときじの浪漫も絶好調だ~。
なんで自分のチッコ確認しとるん?やっぱり鴨さ~んチェック!もするんやな。まぁ何事も確認は大事やな。
やっと春本番じゃない?_e0309644_1224767.jpg

影と遊んでるみたいやね043.gifお家ウンPしててもお散歩ウンPも出るよね!ってかさぁときじの落し物拾ってんだから待っちくりよ~002.gif
やっと春本番じゃない?_e0309644_123747.jpg

家の前まできたところで、今年1番の踏んばりをみせましたよ~(想定内だけどね)いいよー!ブログネタになるからもう1回いっとく?003.gifなんて思う壺なんだ!やっぱ単細胞(親譲り?)041.gif「家入っておやつ食べよ。」で踏んばり終了・・・流石食いしん坊歳!011.gif
やっと春本番じゃない?_e0309644_1232243.jpg

頂き物しました~ときじが大好きなアン&ふうママさんぴったんこさんでしたよ!ありがとうございます040.gif
やっと春本番じゃない?_e0309644_1233414.jpg

by tokiji-to-mama | 2013-03-27 12:37 | ときじとかぁちゃん