人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けないよ!

昨夜も仁義無き戦いに敗れたなり~のときじの母です002.gif
朝ごはん~もうすぐ出来上がる・・・というところで登場しウロウロおちつきの無い食いしん坊万歳
負けないよ!_e0309644_11472340.jpg
 
今朝んぽは、健介くんと一緒に池のコース・・・ラッキーと思ったのもつかの間・・・途中で脱線して心臓破りの坂へ1人と1わん過酷な旅へ007.gifその後はいつものコースを回り帰宅~!
負けないよ!_e0309644_11473593.jpg

ときじのトイレ掃除をしいると、ひつじを銜えてまとわりつく子・・・かぁちゃんは滅多に負けてあげないよ003.gifだんだんムキになってきたところで取って来い遊びに変えちゃうのだよ045.gif
負けないよ!_e0309644_11475033.jpg

疑う事無くジャンピングキャッチ!038.gif親子揃って超がつく単純明快!まっそれくらいが良いんじゃね!
負けないよ!_e0309644_1148217.jpg

今日も058.gifお部屋の中はポッカポカ!きっと今頃014.gif夢の中だろうな。

by tokiji-to-mama | 2013-03-26 12:26 | ときじとかぁちゃん