人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことになっちゃた。

昨夜は早寝をして(いつもだよね)少しか回復したときじの母です。
昨日仕事から帰ったら、郵便受けに先日の血液検査の結果が届いてた。ドキドキ053.gifしながら開封・・・まずまずの結果にほっ043.gifと胸を撫で下ろしたかぁちゃんでした。
いろんなことになっちゃた。_e0309644_129619.jpg

部屋に入っていっても気付かずに寝ているので具合悪いのかと思ったら、ただ単に寝ぼけてただけだったみたい(お帰り~の歓迎が無いと寂しいもんね・・・)007.gifご飯の後の犠牲者は・・・また?ぶーちゃん!(かぁちゃんに似てるからか?)めっさ楽しそうなので049.gif
いろんなことになっちゃた。_e0309644_1291988.jpg

そして今朝んぽもどんより~057.gif明日お休みだからぐわんばれるぞなもし~でGo!
いろんなことになっちゃた。_e0309644_1293410.jpg

まったく油断してるとズボズボ埋まるったらありゃしない044.gif歩きずらいったらありゃしない!はいはいとっくに気をつけて歩いているんだわさ021.gif
いろんなことになっちゃた。_e0309644_1294448.jpg

遠くのわんちゃんにご挨拶!だからって立たなくても・・・ねぇ037.gif
いろんなことになっちゃた。_e0309644_1295587.jpg

お名前わからないけど時々会うわんちゃん!いつもさりげない挨拶を交わします。
いろんなことになっちゃた。_e0309644_1210740.jpg

突然ですが、イトー〇カド〇で発見!(もしかして遅れてる?)ほどよい酸味でちょっと好きかもな味!なんでカルピス味ってほっこりするんだろーなー001.gif
いろんなことになっちゃた。_e0309644_12102076.jpg

頭痛の後遺症が若干残ってる感満載で失礼こき麻呂!041.gif(巷で評判良いのでぶち込んだ)

by tokiji-to-mama | 2013-03-19 12:49 | ときじとかぁちゃん