歯応えたまらん!

やっと金曜日!明日はお休み(火曜日休んだけど)ちょっと気が緩み30分寝坊したときじの母です012.gif
鉄腕ダッシュ!で動き回り朝んぽへGo!本日、矢鱈と木の根元を嗅ぎまわるんだよね?039.gif雪融けを感じて春の香りがするのかね。(あたしゃサパーリわからんけど046.gif
e0309644_1153968.jpg

健介くんと会えたのでいつもの如くバトル戯れ・・・ギャー!そんなに覗いたらチッコかかるんでない?(まぁかかりませんけど何か?)山っていうには大袈裟だけど上がるよね003.gif
e0309644_11532649.jpg

雪がカッチカッチやないか~!なのでときじは、埋まる事無くどこでもドア走り回ります(はい!もちろんあたしゃ無理ですとも015.gif
e0309644_11534424.jpg

昨夜、今週から仲間入りをしたブタさんのお腹の中のガラガラを破壊021.gifこのままだと外側破って中身出ちゃうぜ005.gif土曜日にでも手術だなと隠したはずが・・・今朝になってブタさんがある場所へ行ってわんわんと異常なしつこさ(こんなの初めてやん025.gif
e0309644_1154659.jpg

よって緊急オペと相成ったわけですよ042.gifまっ!楽しんでくれるなら本望よ045.gif
e0309644_11542448.jpg

そんな思いもつかの間・・・あっさり違うおもちゃ銜えてんじゃないの007.gifガクッと頭が落ちたかぁちゃんなのでした050.gif
e0309644_11544293.jpg

どうやら軟らかい中に歯応えを感じるのが好きなんだよね。(食べ物じゃないんだって)ぺって出してくれればいいんだけど食べちゃう確立高いから困ったもんだ026.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-15 12:41 | ときじとかぁちゃん