2歳だよ~ん!

本日ときじは2歳のお誕生日を迎えました。一言お願いします。039.gifまぁ・・・面倒かけるがよろしくね。
e0309644_12111129.jpg

いつものように朝んぽだよ~ん。今日は、お友達と会えてテンションあげあげですぞ003.gif
e0309644_12113655.jpg

神社に行って健康祈願!したよ~ん。元気が1番だからね045.gifそれなのに鳩の餌をねらうとは・・・021.gif
e0309644_12221764.jpg

年に1度の(今のところ)健診だよ~ん。病院はまだ嫌いじゃないんだよね。
e0309644_12121659.jpg

駄菓子菓子・・・待合室でなんとなくわかり始めたらしい037.gifでも触診も血液採取もお利口さんにできました。001.gif体重が少し減り過ぎなのでご飯増やしてみてください。との事。
e0309644_12124325.jpg

会社の子からプレゼント!よかったね!
e0309644_12141075.jpg

かぁちゃんからは・・・とりあえず手作りケーキだよ~ん。
e0309644_12143266.jpg

それとときじのための有給休暇!さてこれから何しようかね?!
e0309644_12145060.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-12 12:40 | イベント