やる気ナッスィング!

月曜日からなんだかんだと予定がつまりグッタリーナなときじの母です。
今朝んぽは、なんだか不気味な026.gif空模様・・・足取りも(体重も・・・)どんより。
e0309644_12224122.jpg

なぜかこの方もやる気ZERO!015.gifボールを投げても通り過ぎるって・・・(あんまりじゃあーりませんかぁ?)おまけに誰もこないのね~。007.gifお散歩ノルマをなんとか達成!うな垂れながら帰宅~!な1人と1わん。
e0309644_12225744.jpg

なのに・・・家では「かぁちゃん!ボール投げれっ!」てか?013.gifブレブレだけど他にネタもないので載せちゃうわよ!017.gif(やっぱカメラ欲しいぞなもし!)
e0309644_12231515.jpg

遊び疲れたようなので「ときた~ん、たまには可愛いお顔で1枚いっとく?」・・・何度も拒否られたけんども
いつに無く、カナーリーなシツコイーなあ・た・し挙句の果てにこのやる気のないお顔・・・021.gif最後の最後に上から目線かよ・・・(ついついチュー010.gifしちゃうけど・・・親ばか超えとるがな)全くどっちが飼い馴らされているのやら042.gifな今日この頃だすー。
e0309644_12233049.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-07 13:06 | ときじとかぁちゃん