名探偵?ときじ!

気温上昇と共に、朝んぽ出発時間が早くなっているときじの母です!
本日、ときじは何時もより増してクンクン作業に余念が無いご様子。犯人?005.gif何か事件のようです。
名?探偵004.gifときじは捜索開始!
e0309644_12143836.jpg

久しぶりに会ったキー助くん・・・初めときじだとわからなかった様子037.gif早速聴き込みです。なぜかキー助くんに何をされても耐えるときじ・・・自分より体が小さい仔だとわかるのね。(賢いぞ!←親ばか)038.gif
e0309644_12145872.jpg

そして次の捜索現場へと・・・信長くんに遭遇・・・手ががりになりそうな情報013.gifを入手した模様。
e0309644_12151776.jpg

そこへ怪しい黒い影が・・・ときじは敏速に取押さえ・・・犯人と思しき正体を確認すると017.gif
e0309644_1215428.jpg

なんと健介くんではありませんか005.gif大間違いもいいところ・・・不意を付かれた健介くんの驚きは、「ぱね~!」008.gif「お詫びに一緒に遊ぼ!と言いたいところだけど僕は使命を果さなきゃデス。」(当然のごとくきっちり遊びましたけどね045.gif
e0309644_12163385.jpg

その後も名?探偵004.gifときじの捜査は・・・付き合いきれないので帰りましたとさ042.gif
e0309644_12165151.jpg

”名?探偵004.gifときじ” まだ未定028.gifですが第2弾も乞うご期待!006.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-05 13:09 | ときじとかぁちゃん