ドックラン行ったよ!

昨夜は、羽目をはずし過ぎたときじの母です。また午前様&酔っぱー星人で流石に深く反省したのでした。お詫びの気持ちをこめてお天気が悪くなる前にドックランに行きました。(勘弁してね。)
e0309644_1744628.jpg

雪が積もってるのでベンチもへっちゃらだね。思いきり走って楽しそうです。
e0309644_17442287.jpg

上手にご挨拶できてました。段々雲行きが怪しくなってきましたが満足してくれたかな?
e0309644_17443868.jpg

帰りたくなると抱っこバックをじっと見つめるのでわかりやすいです。さぁ!そろそろ帰るとしますか?地下鉄まで歩く余力残さなきゃだしね。
e0309644_17445510.jpg

家に帰ってからは、私もときじもずっとゴロんたですよ。無理してでも行って良かったです。また、行こうね。
e0309644_17451087.jpg

午後からは、もの凄い暴風雪…明日の朝にはおさまってくれると良いのだけどね。
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-02 18:32 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/19881451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。