人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がれば下りるんだよ!

なぜかしら ときじがわんわん煩くて落着いてシャワーできなかったときじの母です025.gif
油断をしてると時間が刻々と過ぎるのね~・・・005.gif大急ぎで今朝んぽへGo!!だ~れもいないのでまたまたボールを出しましたよ!あちらこちらへ元気に走りますよ006.gif
上がれば下りるんだよ!_e0309644_1212995.jpg

本日は、ときじの華麗なる走りをご堪能下さいませ。(決して手抜き作業ではありません・・・)
上がれば下りるんだよ!_e0309644_12122592.jpg

しばし休憩・・・ときたん!なんだか雪山が大きくなってる気がするんだけど・・・融けるのにどれだけかかるんだろうなぁ・・・025.gif
上がれば下りるんだよ!_e0309644_1212413.jpg

ときたん!「あっち向いてホイ!」本当にそっぽ向くよね~044.gif公園の鐘が鳴ってもまだ誰も来ないのでそろそろ行きますかー!001.gif
上がれば下りるんだよ!_e0309644_1213074.jpg

久しぶりに池を回って帰ろうね。(なんとか心臓破りの坂は避けられたわ)「みんな遅いなぁ。」とでも思っているのか寂しそうにクンクンしてました。002.gif
上がれば下りるんだよ!_e0309644_12131815.jpg

これまた久しぶりに歩道橋を渡りますかね。上りはピョンピョン軽快です(想定内)さて下りはどうかな?(以前は抱っこだったよね)しばし考えて・・・ちょっと危なっかしい足取りですが下りられましたよ003.gifなんだか感動しちゃったかぁちゃんだったとさ!043.gif
上がれば下りるんだよ!_e0309644_12133366.jpg

by tokiji-to-mama | 2013-03-01 12:46 | ときじとかぁちゃん