人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけがえのない存在

こんにちは。本日は、土曜日!お仕事はお休み。掃除・洗濯などやっと終えたときじの母です。
ときじの朝ご飯です。鶏のささみ(時々お魚も登場)と野菜を茹でた物とカリカリフードをスープと一緒に・・・全部手作りは栄養バランス等に不安があるのと出張で預ける時もあるので・・・カリカリ食べてくれないと困るしね。
かけがえのない存在_e0309644_1244574.jpg

そしていつもの様に朝んぽですよ。
写真とは関係ないお話になりますが、2011年5月22日の某会社のお花見会。従業員と来賓で総勢200人以上。
かけがえのない存在_e0309644_12445559.jpg

そこでおこなわれたジャンケン大会の賞品がまだ生まれて2ヶ月のちっちゃなわんこ。(命あるものを景品にするなんて言語道断ですが)運命の出来事がおこりなんと私の知り合いがが勝ち抜きました。
かけがえのない存在_e0309644_12454429.jpg

だがしかし、その人は飼う事ができない・・・急遽ペットショップで必要な物を購入し我が家へ連れて帰ってきたのでした。その某会社の社長の名前をとって「ときじ」と命名。
かけがえのない存在_e0309644_12462183.jpg

わんこを飼うのは初心者な私・・・戸惑う事ばかり・・・私には無理なのかもと思った事は数知れず・・・それが今ではかけがえのない存在!!
かけがえのない存在_e0309644_12481958.jpg

さて、一緒に「あまおう」食べよ!
かけがえのない存在_e0309644_12484885.jpg

時々立寄るお店のマスターが去年のお誕生日に作ってくれました。(中身は芋焼酎 農家の嫁)
かけがえのない存在_e0309644_12512845.jpg

by tokiji-to-mama | 2013-02-23 13:48 | ときじとかぁちゃん