人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警告!

ときじの母です。また寒さがぶり返してきました。ときじの顔も凍っております。
公園へ行くとき渡る道路・・・「ときたん、ここは飛び出し禁止じゃなくて横断禁止だと思うんだよね。」
信号と信号の間が近道なので、いけないと思いつつ欽ちゃん走りで横断しちゃってます。
(これからはなるべく横断歩道渡ります。)
警告!_e0309644_13232297.jpg

タイマー付き給餌器をセットしながら「かぁちゃん今日ちょっと遅くなるかも。」と言いましたところ・・・神妙な顔つきで警告されました。ときじと暮らしてから飲み過ぎも、午前様も数える位しかないと思うんだけどなぁ・・・えっ005.gif荷物まとめて何処に行くって言うんだい?!わかりました049.gif門限までに帰ってきますとも042.gif
さてその結末はいかに・・・乞うご期待!
警告!_e0309644_13553921.jpg


=おまけ=

やっと昔の携帯の写真をCDにおとせました。
まだカジカジ大魔神に変身する前です。めっさ可愛い~053.gif
警告!_e0309644_14502748.jpg

警告!_e0309644_145327100.jpg

by tokiji-to-mama | 2013-01-24 18:30 | 食活