ヨシッ!

朝んぽですよ。「すみれちゃ~んおっはよ~さんです~。」
e0309644_11291019.jpg

「今日わぁ一段と寒いですぅ・・・いそぐですよ!! かぁちゃん遅いですよ~。」
e0309644_11322338.jpg

「ふぅ~やっと帰ってきたです あんよがちべたいですぅ。」007.gif
e0309644_1137916.jpg

「さぁ!かぁちゃんお仕事行く前にボールなげるですよ。」024.gif「ヤッツホーイ!」
e0309644_11394557.jpg

「ばんごはん~はやくヨシッ!って言うですよ。」
e0309644_11423046.jpg

「さてと かぁちゃ~んかたづけ終わったらドーナツさん投げるですよ。」024.gif
「かぁちゃん楽しかったですか?また遊んであげるです。」053.gif
e0309644_11453333.jpg

ときじの母です。今朝の札幌は、-10℃以下021.gif今年に入ってからずっと氷点下の日々です。
ビションフリーゼのすみれちゃんに会いました。歩く姿が動くおもちゃのようでとてもキュート016.gifです。
ときじは、かなり寒かったのでしょう猛スピードでした。でも、私がちゃんと着いて来てるか何度も振返ってくれてます。公園では通行人に気を付けながら伸縮リードです。でも一般道では短く固定しますよ。家の中は、暖かなので遊んであげる攻撃全開です。ご飯の時は、もうすぐ出来上がるゾという頃にキッチンの前を行ったり来たり・・・出来上がったら所定の位置で待ちますよ。ただひたすら「ヨシッ!」の一言を待ってます037.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-01-17 22:30 | 食活